KONGが最初にしたこと

  
目安時間 2分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

 

 

さてさて
ネットビジネスを復活するってことで
最初にしたブログの復活ですが
その前にしたことがあります。

それはKONGが過去に
ブログやメルマガをする際に
お勉強していた教材の掘り起こしでした。
よいしょよいしょ!

KONGの教材
日給8万円(通称にっぱち)
夢リタ
アンリミ

この3つです。

 

知る人ぞ知る~
ですよね~
知ってる??

にっぱちから有名アフィリエイターさんに
なった方多いです。
KONGもにっぱちが初めての
教材になりました。
当時から今も現役でアフィリエイトされてる
方からの紹介で購入しました。
けどその後にでた夢リタに
移行しちゃったので
そんなに深くやりこんだわけじゃないです。

 

作者さんのメルマガ過去もの
検索すると2017年で止まってる・・・。
ブログは削除されてる...。
あきらめました。。。

 

次の夢リタですが
この作者の方とは
この方主催のセミナーでお会いしました。
当時乗っていたサーフに乗って
セミナー会場近くの駐車場に
颯爽と乗り付けると
ジャガーが3台止まっていた。。。

セミナーはすごくよかったですよ。
でもその後がね。。。

 

夢リタも探しましたが
どこにもWEBにはなかった。。
作者さんのLINEとFaceBookも
登録してましたが
更新されてない。。。
けどいまだメルマガはされてるんですよね。
読まなくなっちゃったけど。。。

夢リタ除外。。。

 

そしてアンリミです。。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報

ページの先頭へ